体調がさらに悪い

体調が悪い時は気圧の影響まで敏感に感じることが多いから、そのせいもあるのかもしれないけれど
今日は、昨日の比じゃないぐらい朝からモーレツにしんどい日です。

目が覚めたら、珍しくすでにゆいなが3Fにいませんでした。
いっしょに私のスリッパもなくなっていました。
そんないたずらを傍でしていたことにも気づかず眠っていたようです。

「だれや~~~スリッパ隠したの~~~!」と言いながら階段を下りていくと
ニコニコ顔のゆいなが階段の下から覗いていました。

「ここにあ~る~よ~ v^^*)」と。

起きてから1時間半も経つというのにまだ朝ごはんも食べさせていない、というので
カラマンダリンの皮をむいてやったり、ゆいなの世話をしつつ自分の朝食の用意もし、食べたものの、しんどさがすごいことになってきています。

9時頃、Anの近所の友達が子連れでやってきてから、2Fは超にぎやかになり、しばらく起きていたけれど
限界がやってきて、3Fで横になりました。

肩で息をしないと息が満足にできません。

4時間ぐらい寝ていて、2Fに下りてきてもやっぱりしんどさは変わらず。
超がつくほど、しんどい。
明日になってお天気が変わればどうにかなるんだろうか。
っていうか、そういう問題?

それとも、タイガースが情けない負け方を続けるのが原因?
とりあえず、今日の試合が雨で流れたのはよかったわ。
広島相手じゃ今の阪神が勝てるわけないからね。

2

tody

Posted by どらみ