体調が悪い

2018.06.28 13:14

朝から具合が悪いです。

それはもう、身の危険を感じるほど。

ちょっとマシ?と感じても、あっという間に負の方向に引きずり戻されます。

と、ここまで書いたのは昨日の夜です。

もう一時も体を起していられず、布団に横になりました。
横になっても、とてつもなくしんどくて、どうすればちょっとでも楽になるだろうと悩むほど。

睡魔も襲ってきていたはずなのに、なかなか寝付けません。
けど、横になってから1時間ぐらいで、いつになく長時間深い睡眠に陥っていたようです。

Fitbitで、睡眠の状態を自動的に記録していますが、そのデータを見ると、深い睡眠になるのは、だいたい午前3時台の後半が多いです。
なのに、昨日は当日中に一番深い睡眠状態になっていました。

最近は、夜中にトイレに行くこともなく、朝まで階段の上り下りをせずに済んでいるのが幸いです。
今日は保育園が休みなので、ゆっくり寝ていればいいものを、ゆいなはなぜか6時半頃に目を覚まし
私の真横で大声を張り上げて2Fにいるかぁかを呼んでいます。

その声で起こされました。

目が覚めると、いつものようにしんどいです。
もうこれは毎日のことなので、これが普通だと錯覚するほど慣れてしまっています。

2Fに下りてきても、トイレに行くのがせいぜいでしばらく活動はまったく出来ません。
ソファに横になって、動けるようになるのをじっと待ちます。

眠りの最中に無理やり起こされてしまった時は、余計に時間がかかります。
しんどいのはたいして変わりませんが。

昨日の夜は洗濯も出来なかったので、今朝はAnが2回洗濯機を回していました。

今日も夕方お茶梼をしたので、ちょっと左肩の痛みはマシになっているような気もします。
もう、それはそれは痛くて、悲鳴を上げるほどです。

ひじの上の方とか、特にビリビリ、ビリビリ痛みます。
肩甲骨の辺りだったり、肩の真上だったり。
ビリビリとした激しい痛みが、左半身のあちこちに移動して発生します。

おりしも、「人志松本のすべらない話」の中で、陣内智則が霊に取り憑かれた話をしているのを聴いていて
自分の身の上に起きていることが現実味を帯びてしまいました。

聴いてみたい方は
「すべらない話 陣内智則 守護霊」とでも検索してみてください。

陣内智則さんがお仲間だとは知りませんでした(笑)

私はどうも、あの恐怖動画「ひよいくぐり」を観てから、具合が悪いです。
そういえば、直後に起きた左足の甲の痛みも変すぎました。

はぁ
YURIAさんが家にいて欲しい。

しんどくない状態が、もう全然思い出せないや。

2

2018.06.28 13:14ホラー

Posted by どらみ