私しかいない

2019.10.07 00:02

今日もがんばったな。

幸いなのは、ゆうべはしっかり眠れたこと、ぐらいかな。

Fitbit の睡眠スコアは「80」で「良い」でした。

就寝時間と起床時間が目標通りだったから「良い」なのか

7時間2分寝ていたので「良い」なのか、深い睡眠はたったの16分しかなかったので基準がよくわかりませんが

「良い」と表示された時は、日中の眠気が少ないような気がします。

ちなみに、母が救急車で運ばれた日の睡眠スコアは「38」で「低い」でした。

Fitbit 睡眠スコア

たったの2時間しか寝れていませんから、そりゃあそうでしょう。

寝ることと食べること、運動すること。

この3本柱が1つでも崩れたら、人の身体は簡単に壊れていきます。

そしてもう1つ大事なのは「笑うこと」です。

笑えなくなったら、心が崩壊してしまいます。

無理をしてでも食べていること、多少キツイ日があっても日課の運動はやめないこと。

そして、0歳の天使に笑わせてもらって、どうにか眠れていることが今の私を支えているのかもしれません。

今日は午後から息子がまた見舞いに来てくれたので、一緒に病院へ行ってきました。

母がお世話になっていた介護センターの方が一緒にとおっしゃってくださったので、待ち合わせて病室に行きました。

来週、母の誕生日だからと今治のバスタオルをプレゼントにくださいました。

とても素敵なバスタオルだったので、さっそく病床の母に使ってもらおうと洗濯しておきました。

明日は10:30から介護認定の調査に立ち会うため行かなくてはいけません。

めまぐるしく、一日が終わっていきます。

こんな時期に、よりにもよって記帳指導とは、、、(;´д`)トホホ

準備できないよ~!

でも、やらなきゃな。

なんとかなる。

なんとかしよう。

がんばれ、あたし!

3

2019.10.07 00:02tody

Posted by どらみ