ヤクルト1000が特別いいとは思わないが乳酸菌シロタ株は素晴らしい

また、ヤクルト1000が販売店で品薄で、定期購入をしている人にしか廻らないみたいですね。

新規受付も休止中だとか・・・

ヤクルト1000品不足

私も睡眠状態が改善できれば、と思って、半年ぐらいかな?ヤクルト1000を飲んでいましたが

残念ながら睡眠には特に変化はなく、ずっと寝つきも悪かったし、朝までグッスリとは程遠かったです。

となると、1本140円が高く感じてしまいます。

それでも、Fitbit のコミュニティーでもヤクルト1000は口コミで流行っていますね。

世の中の多くの人はストレスを感じているでしょうからね~

ストレスの緩和、睡眠の質向上

な~んて謳われたら、現代人が飛びつく理由もわかります。

でも、ストレスの緩和も睡眠の質向上も、午前中の散歩で解消できますよww

タダです!

なのでヤクルトは1000じゃなくてもいいと思うんです。

ヤクルト400でも、普通にスーパーで5本入りとか10本入りとかで売っているヤクルトでも。

ヤクルト

乳酸菌シロタ株は本当に腸にいいと思います!

これは全力でお勧めします!ヤクルトの回し者でもありませんが、体験談としてお勧めです。

私は甘すぎないヤクルト400LTをヤクルト届けてネットから購入しています。

父には小さいサイズのヤクルトLTを毎日夕飯時に食事と一緒に届けています。

父は2月から始めたと思うので、4か月ほどかな?

飲み始めて何かが変わったのかどうなのか、会話しないので何もわかりませんが(笑)

最近、便秘がどーのとか、お腹がどーのとか訴えてこないので、もしかすると腸内環境が改善されているのかもしれません。

甘くて美味しいから誰でも好きですよね。

砂糖が入ってますけど、1日1本なら許容範囲でしょう。

私がヤクルト400LTを飲むタイミングは、朝のウォーキングから帰ってきてからです。

そのタイミングがベストかどうかはさておき、沁みわたる美味しさであることは間違いないですw

0
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

review

Posted by どらみ