昨日の恐怖動画のタイトル、、、

GWも後半ですね。
当初、6日(日)まで帰ってこない、と聞いていたゆいなですが
お父さんは6日から仕事らしく、明日(土曜日に)北海道に帰るそうで、自動的にゆいなも明日わが家に帰ってくるそうです。

私のパラダイスは一日減ったことになります。

ま、ゆいなも月曜日から保育園だし、ちょっと余裕を持っていつもの生活に戻っておいた方がいいかもしれません。

さてさて、朝からホラーな話なんですが(勝手にホラーにしている話)

昨日の夕方、気味の悪い動画を閲覧してから、急に、左足の甲の部分がビリビリし始めた、というのは書きました。

ほんとに急に来ました。

それまでなーーーーんともなかったのに、急にビリビリと。

すぐに治まるだろうと信じていた(そう思いたかった)のですが、これがいっこうに良くなるどころか、寝ていても痛みで目が覚めちゃいます。

表面に傷はありませんが、患部が布団に擦れるとめちゃくちゃ痛みを感じます。

なので掛け布団が思うように掛けられません。

痛すぎて何度も睡眠を妨害されます。

痛む場所は局所的で下のイラストで色を付けた辺り。

foot

布団が擦れるだけであんなに痛いのに、強く指で触ってもさほど痛いとも思わないのが不思議です。

布団が擦れないように絆創膏でも貼っとく?

それにしても昨日観た動画はショックだったな。

そういえば、最後の1本が動画のタイトルになっていたな。

ひらがなで ひよいくぐり。

興味のある方は一度ご覧になってください。

きっと観たことを後悔すると思います。。。

閲覧履歴からタイトルがわかりました。

ひよいくぐり

こんな恐ろしい動画を作った関係者に問題が起きないことを祈ります。

3
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

tody

Posted by どらみ