お座りが上手になりました^^

りおなん、あと4日で生後半年を迎えます!

最近は、めっきりとお座りが上手になってきました^^

まだまだ、前や後に倒れますので目が離せませんが、日に日に上達してきている、そんな感じです♫

生後5カ月

かわいい~♫

この言葉しか出てきませんね(笑)

朝はりおなを抱っこ紐に入れて、自転車の後ろ椅子にゆいなを乗せて、Anが保育園に送っていきます。

新居は保育園から遠くなったので、15~6分かかるでしょうか。

帰りは私がゆいなを保育園に迎えに行き、新居に送り届けいっしょに夕飯を食べることが多いです。

りおなのお風呂上げ後の着替えも手伝います。

帰宅してからはTV放送があればテレビに張り付き観戦しますし

ネット放送だけだとPCが今は1Fにしかないので、1Fで観戦します。

借金3と苦しんでいるので、喜べない試合が多いですけどね。

だけど、タイガースの試合があるこのシーズンはやっぱり楽しみがありますね、毎日。

だからシーズンが終わった時の反動が怖いんですけどね。

最近はずっと霊障があり、体調も芳しくありませんが。

それでも、死にそうな体調でも通い仕事に行きながらパールのお世話をしていた頃とは比べものにならないほど楽です。

10年日記を読み返すと、ゾッとします。

あの頃には戻りたくないな~って(笑)

あれだけ体も心も酷使していたらそりゃあ病気にもなるし、治っても再発するわな~って。

ゆったり生きるのが何よりの良薬だと感じる今日この頃です。

2

family

Posted by どらみ