今田耕司さんのファンになった日

今田耕司さん、最近はテレビでとってもよく見かけますね。
言わずと知れた吉本興業の芸人さんですが

その今田耕司さんと昨日、ツーショット写真を撮らせてもらった家族がいまして
載せていい?今田さん!?ジャニーズじゃないからいいと言ってw
今田耕司さんと

右はうちの長男のお嫁さんです。

一昨日昨日と子どもたちを預かっていたのですが、所用で東京から新幹線での帰り(グリーン車)、偶然今田耕司さんの後ろの座席だったそうです!
「椅子倒します~」って声をかけてくれて「メッチャいい人や~~~」と感動していました。

私たちが「いっしょに写真撮ってもらい~~!」と言うので勇気を振り絞ってお願いしたみたいです。

なんか、私が会ったわけじゃないのに、家族の話を聞いているだけで、メッチャいい人ぶりが伝わってきて、今田耕司さんの大ファンになっちゃいました!
タレントはちょっとしたことで高感度が上がったり下がったりしますね!

お風呂上りにプレゼントの幼児雑誌の付録が完成するのを待つ子たち
(1歳2カ月、3歳2カ月、4歳6カ月)
みんなで

とにかく、みんなが元気で仲良く過ごしてくれれば、それ以上の幸せはありません。

 

今日のことわざ
氏より育ち
生まれた家の家柄が立派であるかどうかよりも、どんな環境で育ったか、どんな教育を受けたかという方が大切である、ということ。
3
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

family

Posted by どらみ