あけましておめでとうございます

スポンサーリンク

pearl-2018

ゆいなんも元気です!

今年の元旦もとってもいいお天気です。
パールがいれば、のんびりお散歩ができたのにな、と空を見上げながら思う毎日です。

3

コメント

  1. レオママ より:

    ゆいなちゃんもパールちゃも可愛い!今年も宜しくお願いします!
    この頃拍コメが反応する時と駄目な時があるので、簡単なコメントでもこちらにお邪魔してしまいます!私には、難しい事がわからないのでごめんなさいね!

    • どらみ より:

      レオママさんへ
      あけましておめでとうございます!
      そうなんですね、拍手ボタンもちゃんと機能してないんですね。
      コメント通知も何度やっても迷惑メールフォルダに入っちゃいます。
      今年もいうことを聞かないWordPressで頭が痛いです。

  2. チャチャまま より:

    どらみさん、遅ればせながら明けましておめでとうございます(*^_^*)
    今年もよろしくお願いします!!

    ゆいちゃん、着物来て初詣行ったんですね♪とっても似合ってます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
    久々にパールちゃんの写真も見られてうれしいです~!

    • どらみ より:

      チャチャままさん
      こちらこそ、遅ればせながら「あけましておめでとうございます!」
      チャチャちゃん、元気そうでホッとしています。お散歩でネズミを捕獲するなんてまだまだ俊敏ですね♪
      でも、サブちゃんのたびたび出る高熱は心配ですよね。。。
      見守るしかないって、親としては辛い。(本人はもっと辛いね)
      今年はどうかこの先元気に過ごせますように。祈るばかりです。

タイトルとURLをコピーしました