最近ハマっているもの

また今日もどっぷりとハマってしまいました。

そう

ナンプレに・・・

ナンプレ

これが初級・初級・中級・上級・達人級の5種類がデイリーチャレンジとしてプレイ出来るのですが

完成させると抽選ができて、たまにAmazonギフト券が当たります。

いっつも10円分しか当たったことないですけどねw

それでも、遊んでもらえるなら、もらわない手はありません。

月にどれぐらい当たる?

さぁ150円ぐらいかな?

それも、私の場合、端末を3台使ってチャレンジしているからかも。

こんなことをスマホでやっているから、目が疲れるんですよね。

毎日やっているのはスマホ用のナンプレですが

これを繰り返していると、週に1回新聞に掲載されるナンプレもやすやすと解けるようになっていることに驚きます。

もっとも、紙媒体の問題はスマホに比べると難易度が上がりますけどね。

今日もいつもの神社に、猫ちゃんが待っていてくれました。

神社の猫

来る日も来る日も参拝を続けて3カ月半。

さすがにこちらの神様には覚えていただけたかな?(o^-^o) ウフッ

空腹ウォーキングとセットで、参拝も毎日一生続けるつもりです。

もうね、ここまで続けると、行かないと落ち着かず不安になってきます。

このブログを読み返していると、2018年(今から4年前ですね)頃の私がしんどそうで可哀そうになってきます(笑)

そして、あの頃と比べると格段に体調が良くなっていることにも驚きます。

なんか、ちょっとずつ好転していっているようです。

毎日感謝しかありません。

2
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

好きなこと

Posted by どらみ