kindle Unlimited が2か月99円

たまに利用したくなるkindle Unlimited

だけど、ずっと継続して毎月980円課金すると、私の場合、追い詰められて本を読む結果になるため

たまにやってくる、こうした2か月99円といったような特典のある時だけ、利用するパターンが多いです。

もしくは、どうしてもこの本が読みたい!ってなった時に、そのタイトルが Unlimited に含まれていたら、そのタイミングで1カ月だけ利用する、などがあります。

もし、kindle Unlimited の利用を開始するのであれば、月の中頃がおススメです。

もちろん、ずっと月額課金するのであれば、いつ始めても問題ありませんが

2カ月だけとか、1カ月だけ、とかいう期限付きの場合は

月が替わると、Unlimited で読み放題になるタイトルが入れ替わるため、昨日まで、1,580円だった本が、次の日になると0円になっていたりします。

なので、1カ月だけ課金するのであれば、5/15~6/14などの月をまたぐ契約期間がおススメです。

5月に読める本と、6月に読める本の両方のタイトルが読み放題になります。

その際、5月にライブラリに追加した本は、冊数の限度数(20冊)を超えない限り、そのまま6月も継続して残しておいて読むことが可能です。

もちろん、初めてのユーザーは最初の30日間は無料で利用可能です。

でも30日って、あっという間!

そしてうっかり解約するのを忘れてそのまま課金、、、!(笑)というよくあるパターンですね。

でも、kindle Unlimited の場合は、覚えているうちに解約の手続きをしても、そのまま契約の残り期間は利用できますので、安心です。

今日からまた2か月間の契約をしたので、忙しくなりそうです。

ただでさえ、やることがいっぱいあるのに!どうするの!自分!

一度読んでみようかな?という方はぜひどうぞ。お手軽ですよ。

kindle Unlimited を見てみる

0
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

好きなこと

Posted by どらみ