ログアウトするとブログの見え方が違う・・・

2018.11.01 10:40

WPでブログを作ったのはいいのですが、PCで管理画面からログアウトして、自分のブログを見ると

あれ?

さっきまで見てたのと違う~~~!

昨日おそく、投稿日と更新日を表示するようにした、なんて書いたけど、ログアウトすると、そんなもの見えてないんですけど!?

それに、問い合わせフォームも メニューの中ではなく、以前のままサイドバーの一番下にあるし

サイドバーで言えば、最近の投稿一覧も非表示にしたけど、そのままあるし。

おかしいんで、ブラウザのキャッシュを消去して、もう一度(ブラウザを)再起動して見たけど、やっぱり違う。

スマホで見るのも、また、違う。

なにやってんだ?私。

でも、今日、あずき母さんから はじめての拍手コメントをもらったから、他の人からも「拍手ボタン」は見えてるんだ。

もしかして、変更が反映されるのに丸1日ほどタイムラグがあるとか

それはないよねっ!?

あなたのパソコンでは、いったいどんな風に見えているのでしょう・・・

で、ちょっと検索かけてみたら、似たような症状が見つかるではないですかっ!

何か、原因があるなら、解決策みつけないと・・・

設定を無謀に触りすぎです、はい。

誰にでも簡単にって出来るものじゃないよ~~~WP。

追記:2017-10-17
WP Fastest Cache というプラグインが原因だったみたいで、キャッシュを削除することで戻りました。
いったん、プラグインを停止していましたが、今は同様の症状が起きないようなので使用しています。

0
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ

にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

2018.11.01 10:40WordPress

Posted by どらみ