9回の逆転はすごいけれど抑えの藤川がヒヤヒヤさせすぎの59試合目【+18】

東北楽天ゴールデンイーグルス,楽天モバイルパーク

6月16日(土)楽天 vs. 阪神 2回戦

楽天生命パーク 14:00~17:46(3時間46分)

楽天1-2阪神

感想

7 1/3 を0点と激投していた岩貞投手に勝ちが付かなかったのは気の毒すぎ。
今日は鳥谷選手が先発フルイニング出場で3打数 1安打 1犠打 打率は.217と試合前より上がりました。
大山の出番がなくて何よりでしたw

8回裏楽天の代走島井選手が走塁死していなかったら、もう1点入っていたかもしれないので、敵ながらアウトになって大丈夫?と思いましたよ。
代走で出てきて走塁死ってw
島井選手、きっとベンチで肩身が狭かったのでは。

9回表はまるで絵にかいたような攻め
ファーボール、(鳥谷さんの)送りバント、タイムリーヒット、ヒット、タイムリーヒットで2点。
最近では回の終盤に得点をすることが出来るようになってきた阪神。
これは、いい傾向と喜んでいいのか!?

なぜかセリーグの首位広島まで、交流戦では勝てず勝率.375で、阪神の.400より悪く とうとう10位だよ。
どうなってんの!?
セリーグでヤクルトだけが気を吐いているけれど、残りのチームは全部下の方で団子状態w

リーグ戦に戻った後が楽しみになってくる。
今日も大和選手が点に絡んで延長戦を制したDeNA。
やったね!

eye_catch_12485

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ