鳥谷選手の連続試合出場記録は途絶えなかった40試合目【+34】

東京ヤクルトスワローズ,倉敷マスカットスタジアム

5月22日(火)阪神 vs. ヤクルト 5回戦

倉敷マスカットスタジアム 18:01~21:36(3時間35分)

阪神8-3ヤクルト

感想

中谷選手の1軍昇格おめでとう!やっと開幕ですね!
昇格後即スタメンで、1打席目のレフトフライは、もうちょっとでホームラン!と思ったら、打撃妨害で出塁。
バットがキャッチャーミットに当たっていなかったら、ホームランだったかもね^^
惜しい♪
今日もなぜか大山がスタメンでフル出場、なのに鳥谷選手は代打の1打席のみでヒットを打っても代走(熊谷)を出される始末。
この扱いの差は監督のパワハラか?

ベンチにいるだけで、あれだけTVカメラに抜かれる選手はいないだろうな。
ベンチを温めている選手なんかじゃない!ってことだろうね。

倉敷のファンだって、ロサリオと糸井がアベックホームランを打った時より、鳥谷選手の登場の時の方が歓声や拍手が大きかったよ。
球団のトップスターは試合で使わなきゃ。

トリプルスリーの山田選手のエラーが3回の5点に繋がったけれど
あの時ダブルプレーでアウトにされていたら、その後のホームランまで出たかどうかはわからなかったよね。
野球にタラレバはないけど。

勝っても鳥谷選手が1打席じゃぜんぜん嬉しくない。
いつまで阪神の野球を観るのかな。

eye_catch_12219

0
今日も応援ありがとう~! にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

2018 満足度順

Posted by どらみ