今日はかなり不調かも

最近、眠い。

そして左腕の外側辺りがめちゃめちゃ痛い。

とにかく体調はぜんぜん晴々としない。

10年日記を書いていると2014年からの4年分の同じ日の日記が目に入ります。

ちょうど2年前の今日、出勤途中の電車で立っていることも出来ないほど苦しくなり
あと2駅や、、、と我慢したら、とてつもなくしんどくなって、あと1駅というところであえなく下車するしかないほどでした。

あの時の1駅(わずか2分ほど)の苦しさときたら、忘れられません。
なんで前の駅で降りなかったんだと、どれだけ後悔したことか。

途中下車なんかしてしまったけれど、這ってでも行くしかありません。
自分の代わりはいません。
しかも、朝の仕事は時間との勝負。猶予はありません。

10分後にやってきた次の電車に乗って、なんとか職場までたどり着いた日でした。
かといって駅から10分ぐらい歩かなきゃならないんで、あの日ばかりは死ぬかと思いましたが。

あの日ほど具合は悪くありませんが、生産性の低さは今も変わらないかもしれません。
そして、たぶん、今は、ものすごい霊障に見舞われていそう。

左肩からもぎ取られそうに、痛い。

そういえば、今日も、また自分のサイトを開いている時に
Googleメンバーシップ・リワード詐欺の画面が現れました。

2018-05-10_07Googleメンバーシップ・リワード
締め切りのカウントダウンがありますが、0になっても進めます。

2018-05-10_07Googleメンバーシップ・リワード2

そろそろ次の手を打ってくるのかもしれませんね。
この画面を見かけても、決してクレジットカード情報など入力しないよう、気をつけてくださいね♪

0